おはようございます

朝からちょっと蒸し暑い

今朝は七時半起床でした

げんきんなもので、朝いつも熱いコーヒー飲んでたのに、ここ数日前からアイスコーヒーになりました




朝食食べながら、昨夜のコタローちゃん観てました

やっぱりいいねえこのドラマ

ほっとして癒されるし、考えさせられることも

コタローちゃんもいいし、きみちゃんもいい味出してる

前の朝ドラのきみちゃんより狩野さんのきみちゃんの方が好きだな

友だち流れで、相葉くんゲストで出ないかな?

ほんわかがもうひとり増えて、いいと思うけど


相葉マナブにも来てくれたし、プロデューサーさん考えてみて〜


いや〜ほんと

相葉くんとコタローちゃんって癒しのコンビじゃない?



ずっと言ってるけど、ドラマや映画

必ずしも主役じゃなくていいのよね

相葉くんが納得して相葉くんらしさが出れば

強いていうなら新しい相葉雅紀も見せてほしいし

主役ってなればやっぱりどうしても“いい人”がついて回るし

その点、ミナト先生はちょっと意外な部分もあったけど




今日はお天気イマイチ

GW最終日なんだ

れいにはGW無関係みたいな感じで、改めてああー最終日かあって


みなさんいいGWだったでしょうか?




今朝は

「いま愛を語ろう」🎵