ん〜今夜は相葉くんお休みね

ちょっとここしばらく見てないような気が…

みんどうもまあトリミングがなければ、ほぼワイプでしか相葉くん出ないけど

でもそれでも“相葉くんの番組”って思うし

お休みなのは淋しいな


次は、のりしおの譲渡会デビューかしら

ほんと急激に池崎さんに懐いてきたのに

なんか淋しいね

人に甘えるっていうのを、覚えてきて、新しい飼い主さんが見つかって、思い切り甘えられますように





昨日は地震で、いっぱい心配いただきありがとうございました

能登地方ではないので、まだ軽い方なんでしょうけど、それでもほんと揺れました

怖かったです

アラームだけでもビビるもんね


今日は落ち着いていますように

お天気も雨☔️の予報だし、気をつけなきゃね




朝から大変なことが!!

洗濯槽に隙間に、ゴミ取りのカバー?!ん〜なんて説明しよう

まあ隙間に落としちゃって

きゃ〜でした

もちろん狭いし手は入らず、細い物もないし

買った電器店に電話しなきゃかなあとか

で、ネットで調べてみた

そしたら洗濯槽は下が空洞で下に落ちてる可能性大と

重かったけど、ちょっと持ち上げてみた

そしたら「あった!」「落ちてる」

へえ〜空洞なんだって

朝の忙しい時間にこれだもん

もう焦りました



あはは〜ドジだねえ



にのちゃんに言われそう





今朝は

「Tears」♬