午前中お仕事行って

スーパー寄って帰宅したのが14時前

お昼ご飯食べてソファに座ってスマホ見てたら

スマホから大きい音が!!

地震速報のアラームでした

ほんとびっくりしたの

思わずスマホ落としちゃったもん

スマホ壊れた!って思っちゃった


そしてすぐ、地震が…

物凄く揺れました

怖くてソファの椅子にしがみつきました

結構長くて、早く止まって!って


Rくんは出かけてていないし家には自分だけ

怖かった〜

物も落ちたし…


余震も



そうこうしてたらお友だちから次々LINE

すぐLINEもらって嬉しかったな

家にひとりだったから、ほんと心強かったです

皆さんありがとうございました


メッセも頂いて


にの王子からもLINE

午前中に東京帰ったし、よかった

ていうか、まだこっちにいてくれたら心強かったなあ

な〜んて



あれからこちらは余震もなく

大丈夫です



地震がこんなに怖いって

改めて思いました





追記

またアラーム

怖い

昼より凄いかも