昨日は相葉くんの日

葉担の日

そう「緑の日」でしたね



今日は5月5日

もうにの王子帰っちゃう


今日は朝早くRくんは出かけていきました

れいはお仕事で

にの王子が家にひとり

10時ぐらいに家出て帰るって

ごめん🙏おくってあげられない


7日からお仕事らしく…

出張の前乗りらしいです


あぁ〜今度いつ会える?

お盆?!

お盆はちょっと避けて帰って来るって



昨日はお昼からRくんが出かけて行って夕飯いらないっていうので、夕方にの王子とふたりで映画見に行って来ました

TOKYO MER

まあまあ面白かった

涼香さんの場面はうるっときちゃいました


そしてラーメン食べて🍜帰って来ました

どこもいっぱいだったしラーメン屋さんなら空いてるかなって



にの王子が帰省したら、にの王子のブログになっちゃってるわ

うふっ




彼らはGWなんてないんだろうな



にのちゃんパーマ?!

新しいお仕事なんでしょうね


こうやってお知らせあるのはなんかワクワクしていいですね〜

にのチャンネルはあるけど、ニノさんもあるけど、休止してやっぱり主は俳優業なのかな


相葉くんのドラマの噂はどうなんでしょう?!

それに合わせて髪型変化ある?!



れいも今月の美容院

髪型変えようかしら?


今朝は、ちょっと早いけど

「サマスプ」♬

朝から暑い😵

予想最高気温29度だって!