フックピアスを注文しました





可愛いでしょ?!😃

セカンドピアス中はまだ出来ないけど

持ってるだけでテンション上がるし


何故に黄色?!

ん〜だって可愛いから

黄色ってなぜかパワーもらえるカラーなんですよね


そしてめちゃ安かったの

割引で


付けられるのは夏ぐらいかな



可愛いの付けて

彼らに会いたいな




こうやっていつ並んでくれるんだろう



お互い忙しいし

会うってなかなかなんだろうけど

だから5人の活動復活して欲しい


もちろん「嵐」を見たい

でも「にのあい」が…少なくて

ほんと泣きそうですから(;_;)




今日と明日、やっと連休

5、6日はお仕事だし、れいにとっては

ゴールデンウィークじゃないわ




今日もいいお天気みたい

今朝は

「Count on me」🎵