いや〜痛かった

ファーストピアスがなかなか外れなくて

どうしよう😨って


YouTube見て、

キャッチに小さいハサミ入れたらいいと

でも、小さいハサミない

ピンセットでも

でも小さいピンセットない

最終手段で爪楊枝

それならある

爪楊枝!爪楊枝!

キャッチの方の爪楊枝はにの王子にやってもらって、ふたりがかりです

えいっ!

やっと抜けました


消毒してセカンドピアスを

無事に終わりました





あぁ〜大変だった

ピアスがこんなに大変だとは…

でもれいは、出血したり癒着もなかったし、いい方だと思う

セカンドピアスに変えたけど、触ったり引っ張ったりしたから?ちょっと触れると痛い

シャワーで洗うとね

まあだんだん痛みなくなると思うけど

痛みなくなるよね?!( ̄▽ ̄;)





昨日はお昼ご飯は、家に一旦帰ってからにの王子と「ス◯ロー」へ

Rくんはお仕事だしね

空いてたわ〜

でもいつもよりあんまり美味しくなかった

なぜだろう

帰りにスーパー寄って、帰宅

まあそれから↑のファーストピアス外し

うふっ



相葉くんや翔ちゃんも

ファーストピアス外す時痛かったのかしら

まあ自分で開ける時点で凄いけど





ちょっとチャラそうな相葉くんも好きっ




笑顔120%の相葉くんも好きっ



まあどんな相葉くんも好きなんですけどね



さっ

今日もお仕事お仕事

今日行けば3、4日はお休みです


GWお天気ずっといいらしいね

どっか行きたい!!




今朝は

「何度だって」🎵