今週は曜日がわかんなくなりそう

今日は月曜日

今日はまだ大丈夫だね


にの王子が増えただけだけど、夕飯何にしようってちょっとRくんの時だけとは違うかも

好きなものとか苦手なものとか違うしね


今夜はとんかつの予定です



まだ土曜日のみんどう観てません

韓国ドラマにハマると通常の番組がおろそかに

今夜ちゃんと観ますよ





こういう男の人

街で偶然に見ないかなぁ



って無理だよね

相葉くんだって他のメンバーだって

普通に外歩くだろうけど

偶然に会ってる人いるだろうにね

案外、わかんないのかなあ


れいは働いてるとこは、観光客も多いし、ロケも多いんです

だから芸能人はよく見ます

東京住みのにの王子に言わせると、母さんの方が芸能人見てるって

案外そうかも


いやいや

れいは相葉くん見れたらそれでいいんですけど


でも東京行きたいなぁ

今度いつ行こう




さっ

お仕事お仕事

頑張ります


今朝は

「風」🎵