耳…

ピアスちょっと触れても痛くなくなりました

多分、もうセカンドピアスに移行OKだと



今日17時ごろに駅に迎えに来てとLINE

金沢駅混んでました


駅まで行けず、近くでにの王子と合流


家に着いて19時からお友だちと会うと出かけて行きました


明日はれいとRくんはお仕事

にの王子は家でお仕事だとか

パソコン持参なのかな

お嫁ちゃんはぽんちゃんと実家へ

最近パート始めたらしい

だから7日には東京戻ってくるのかな

にの王子は7日からお仕事らしく5日に帰るって


もう帰る事考えたら淋しくなっちゃう




今日もネトフリで昨日の続き観てました

悪霊のお話!

怖っ!

今も観てる…