なぜ「にのあい」が好きなのか?

巷では「櫻葉」が好きな人の方が多い?!

休止後も櫻葉はもう半端なく多いし





にのあいシストを焦らせすぎですからo(`ω´ )o

もう翔ちゃんにヤキモチです

絶対!絶対!相葉くんを取らないでね


まだまだライバルは多い

風間ぽんは毎週魂で会うし

きみちゃんはこの前マナブに出てたし


にのあい共演は???


LIVEもないから、一緒のシャワーもないだろうし




なんかさ〜相葉くんも…

メンバーとの最近の交流っていう話題で話す内容が、翔ちゃんとの旅行とかご飯行ったとか多くない?

わざと「にのちゃん」Word拒否してない?

勘繰ってしまいます




にのちゃんも「相葉くん」Word聞いたのが、年末一緒にご飯行ったっていうこれ↓



にのあいシストのメンタルヤバいです





「最後まで行く」

「夫婦がこわれる時」

韓国ドラマのリメイクが最近多いね

上のふたつはもう韓国バージョン観ました

日本ではどんな感じ?

「夫婦…」の方は今観ています

「最後まで…」は岡田くんと綾野剛さんで映画化

公開されたら観に行こうかな





今日はお天気回復しそうです

今朝は

「together, forever」♬