いつも思うのですが…

「いいね」のボタン

読んだら押すんだけど、「いいね」って?…って思うことありませんか?


ちょっと悲しい切ないブログの時

「いいね」っていう言葉が合わないというか


でも「がんばって!ううんあんまりがんばらないで!」いろんな意味を込めて「いいね」を押します


「読みました」じゃダメなのかな





今期のドラマ

皆さんのお勧めは?


れいのお勧めは…

「かしましめし」「わたしのお嫁くん」「あなたがしてくれなくても」が好きかな

あっ!朝ドラも

そして、

キムタク兄さんの「教場」も

期待してなかったけど好きかも

こんなこと言ったらダメかもだけど、

共演者がねえ〜いいのよね

赤楚衛二さん、そして今のガッキー

あと染谷くんとかまいやんが出るでしょ

脇というか共演者の演技がすごいって思う


教官的にはれいは「舞いあがれ」の吉川晃司さんが好きだったなあ

ごめん🙏キムタク兄さん


ここでにのちゃんが教官だったら?

いいと思いません?

似合う気がする

れい…にのちゃんには、普通の何気ない演技じゃなくて、クセのある人を演じて欲しい



改めて思うけど、5人って全員キャラが違う

これってすごいよね

やっぱりジャニーさんって見る目は確かだったんだと思う(上から目線ですみません)

翔ちゃん、リーダー、相葉くん、にのちゃん、J

それぞれの持ってる番組、ドラマ、映画を他のメンバーがやったら?!って考えたらちょっと無理って思いません?

まあそれはそれで

意外性があっていいのかもだけど、“意外性”だもん


だから、5人は誰がセンターで歌って踊っても違和感ないんですよね

こんなグループいないでしょ?!

昔は格差はあったかもだけど、途中からなくなったもん





あぁ〜会いたいなぁ

最近会いたい病が増してます



今朝は

「A-RA-SHI : Reborn」♬