やっぱり夢の続きは無理でした(>人<;)残念





観てきました


かっこいい〜マイキー




テレビで吉沢亮くんが言ってたけど

ほんとイケメンばっか出てる(*≧∀≦*)


でもれいの1番は“どこ見てもイケメンばっか”って自分で言ったマイキーで


でもね

前回観た時、ドラケンに衝撃受けたの

それほど山田裕貴くんに興味なかったけど、“凄いっ”って


主役張れる俳優さんがいっぱい


主役ってそんなに重要じゃないんだと思う

東リベでは、みんなが主役のようだった

それぞれの役を120%やってる

自分に合った役を


大好きなマイキーだって主役じゃないもん




だから…

嵐メンも

主役にこだわらなくていいと思うんだけどな

ちょっと面白い役

悪役

女のヒモ

いい人でなくていい

人間のクズとか




いろんな顔見たい

いい人ばっかじゃ…つまんない






今日は午後からお天気が崩れるそうで

でもここ1,2日寒いね😵

体調に気をつけなきゃ



今朝は

「Hey Hey Lovin' You」🎵