昨日夕飯に

前にマナブでやってた「カブベーコンにんにく焼き」作りました

美味しかった〜

超簡単で、また作ろ!


マナブでは結構簡単に作れるのが紹介されるから、いいよね

レパートリーが増えるし

うふっ




昨日は、たけのこ掘りでしたね


大っきい!!




相葉くん、掘り方も上手と褒められてたね

さすが!たけのこ王子


でも先に見つけたのは英二くんだった

たけのこ英二?!あはは😆



たけのこといえば、やっぱりたけのこご飯が好きっ

でもRくんが、たけのこあまり好きじゃないので…


でもやっぱり季節感じなきゃね

たけのこと鮭の味噌汁美味しいよ

うふっ





キングダム2がいよいよネット配信

いつからだろう〜

まあ3が公開されるから、絶対するとは思ってたけど

多分テレビでもやるよね

めちゃ楽しみっ

1もまだレコーダーに残ってる

時々観ちゃいます

吉沢亮くんが好きで、東リベも観に行きたい

マイキーかっこいい😎

キングダムにも出てるしね

楽しみっ




昨日、こたつしまったんです

ちょっと寒くてもこたつあればエアコン入れずに済んでたんだけど

もういいかな?って

でもやっぱり夜はちょっと寒い

昨夜はエアコン付けちゃった


今年GWは暑くないらしいけど





さっ

今週も頑張りましょう

今朝は

「トビラ」♬