クリアアサヒのCM好きだなあ

ちょっと妬けるけど

うふっ

見たら笑顔に元気になれるの


この前彼らのラベルのついたのがあったから買おうか迷ったけど

れいはビール🍺そんなに飲まないし

あっ!にの王子帰ってくるんだし、やっぱり買ってこよっと

うふっ

でも

にの王子は、ハイボールの方が好きなんですよね


GWまであと1週間

何日に帰ってくるのかな




昨日の相葉くんはまだ観れてなくて…

みんなの動物園…保護猫ちゃんと相葉くんのトリミングの番組って感じだね

池崎師匠、ラミちゃん、あいちゃん

昨日はニャンコずくしだったと

保護猫ちゃんの預かりは、3歩進んで2歩下がる感じって

可愛いけど大変!

今回ののりしおちゃんは手強いけど

うふっ


情が移って別れる時切ないね

いい飼い主さんに貰われるのは嬉しいけど、やっぱり淋しい

池崎さんも毎回泣いちゃうもんね





マナブは今日はたけのこ堀り

たけのこ王子は健在?相葉くん、見つけるの早いもんね


そして水曜日はリズムさんとの



ほんとセットが回を追うごとに豪華?!

番組がリズムさんらしくて、ゆるくて新感覚の番組だよね

れい地方は壁なので、TVerで

過去2回はずっと遅れて放送されるので今回もそうだろうなぁ



定期的に相葉くんは出てる

もちろんCMでも

でもやっぱり5人でいる相葉くん、にのちゃんといる相葉くんが見たい









さっ

今日はちょっと頑張ってお掃除を

毎回ま〜るく掃除がずっと続いてたし

隅々を重点的に!はい!


今朝は

「Bounce Beat」🎵