好きだなあ


それ君🎵





にのソロは大好きです

葉担だけど、相葉くんソロより多分好き

もちろん相葉くんソロも好き

でも、にのちゃんソロは、特別


にのちゃんの歌声が好きなんですよね

特にピアノ弾いて歌うにのちゃんが好き

表情も


一時期「それ君」をしょっちゅう聴いてた

バラードが好き

だから、噂になってるソロコンがあれば葉担だけど行きたいなあ

でも多分ソロコンはないと思うけど




にのちゃんの歌声が好き


相葉くんの声はナレーションの声が好きっ

だから


これからナレーションをいっぱいして欲しいなぁ


好きになるのに「声」は重大要素



今日は久しぶりににのちゃんの歌声聴きながら、お仕事行こうかな





昨日は月1の美容院へ

ちょっと切りすぎた?

段々短くなってる

伸ばそうかとも思ったけど、やっぱり短いと洗髪もドライヤーも楽ちんだしね

伸ばす過程が面倒なんだよね〜




今朝は

「それ君」🎵

行ってきま〜す車