今までも聞いてたけど

昨日改めて気づいたわ


和さん


そうそう

トリミングの先生

相葉くんは「和さん!」と呼んでる

何気なく聞いてたけど

なんかそんなしょうもないことで、ウキウキしちゃう変なれいです



昨日は風間ぽんが助手に


いや〜ブラッシングって簡単そうに見えて全然だね

初心者風間ぽんとプロの相葉くんの違いが!





ほんと手に職つけにいってる

風間ぽん、ナイスなお言葉!!


ほんと風間ぽんって相葉君大好きだよね

相葉くんも昨日のトリミングでは笑顔がいつもより多かったような


それにしても、あのジェットバス?!

気持ち良さそうだったね

ほんと入りたいぐらい




でも…

にのちゃん!大丈夫???

負けてるよ

相葉くん取られるよ


そして

今日はマナブにきみちゃんだし


そろそろにのちゃん、相葉君とこ行かなきゃ

葉担TOPでしょ?!

TOPの座取られるよ


風間ぽんも好き

きみちゃんも好き




でも

相葉くんの隣りはにのちゃんが似合う

相葉くんの隣りはにのちゃんがいて欲しい




今朝は

「movin' on」♬