昨日美容院からの帰り、ちょっと桜🌸見ようかなって思い、違う道から帰ろうとしたら、めちゃくちゃ混んでました



車🚗停止中にパシャリ



兼六園近くです

今が見頃ですねえ

観光客も毎日いっぱいです





お風呂から上がってスマホ見たら、にの王子からLINE

ん?!なんだろうって思ったら

ぽんちゃんの動画が2つ

うふっ(*´꒳`*)

めちゃ可愛いの


何度も見ちゃいました




3月も今日で終わり

明日から4月

始まりの季節

相葉くんのドラマももうすぐ

今はそれが1番の楽しみかな





翔ちゃんの映画は今日から

来週観に行けたらいいな


ドラマもいいけど、相葉くん映画ないかなぁ

葉担としては贅沢かな





昨夜は夜中何回も目が覚めちゃってアセアセ

最近なかなかぐっすり眠れないなぁ

いい方法ないかしら


今朝は

「サクラ咲ケ」♫