れい地方は、テレ東放送ありません


だから昔やってたトウキョーライブもなかったし

今時々やってるバカリズムさんの相葉雅紀の人生クイズももちろん放送ないの

今ではTVerで観れるけど、録画は無理


それが

ん〜何ヶ月ぶり?

こっちでやってくれたんです、人生クイズ

お任せで録画してるので、自然と録れてました


第3弾もあるのかな〜(*´∀`*)


この前のトシさんのサプライズにはジーンときちゃった

相葉くんのいうように、歌番組でコラボして欲しかったな

ううん!復活したら叶うわよ

その希望!ねっ?!



でも

テレ東もこっちで放送して〜

天下の「嵐」でも壁って!!どうよ!






この前なあこちゃんとまさこちゃんとリモートおしゃべりした時に

なあこちゃんが、プーさんにシンバ付けてるって聞いたので、れいも




うふっ(*≧∀≦*)
可愛い〜


今日はお仕事帰り美容院

ん〜大丈夫かな

昨日回せたんです

ホッとしました




今朝は

「Kissからはじめよう」♬