3月28日


三ツ矢サイダーの日だそうです

語呂合わせね


新しいバージョンあるのかな〜



昔みたいに5人でやってくれる日が来るかしら

サイダー苦手なれいです





この前金スマで「男闘呼組」の再結成をしてて

あの頃男闘呼組好きだったなあ

今も改めて聴いたらその時代が蘇るし


男闘呼組も解散ではなく、休止だったそうで

休止発表して30年

みんな50代

まさか嵐も…

そこまで待たなくていいよね?!

な〜んてネガティブな発想に飛んじゃいました





今日は降水確率0%

予想最高気温は15度

やっぱり晴れは☀️嬉しい


今朝は

「遠くまで」🎵





今日はお仕事午前中で終了

まあれいは毎日ですけど、他の社員もね

会社から温泉♨️です

うふっ