おはようございます

と言ってももうこんな時間


寝坊しました

めざまし?!止めたんでしょうね、知らないうちに


目が覚めたら7時と思いきや8時でした


日曜日だしまあいいんだけど

でもRくんはボーイスカウトがあるから絶対8時半ぐらいに起きてくる〜

焦る〜

パジャマのまま朝食作り

その最中に、ピンポン

えっ〜

お届け物ですーって

パジャマのまま受け取りました

早くない?!

Rくんへの荷物でした



急いで朝食準備

なんとか間に合いました

ほっ



平日でなくてよかったわ

久々の寝坊でした( ̄▽ ̄;)



れいちゃん、寝坊したの?



そうよね〜

れいなんかよりよっぽど忙しくて寝不足の相葉くんが頑張ってお仕事してるのに


反省です

相葉くんを見習わなきゃ

彼にリスペクトです



今日はいつもの時間に、いつものメンバーでリモートおしゃべりです

楽しみっ




今朝は

「お気に召すまま」♫

相葉くんのウィスパーボイスが聴きたい