“まだひと月以上あるけどGWもちろん帰ってくるよね?!”

ってなんか脅迫めいたLINEを、にの王子に送ったれいです


”そのつもり“という返信が

これで“帰るかまだ未定”な〜んて返事来たら、立ち直れませんでした


どんだけ好きなんだ!!



にの王子に抱っこされてるぽんちゃん



ぽんちゃんももちろん可愛いけど

ちょっと胸元、首元しか写ってないけど、それでも嬉しいイタい母です( ̄▽ ̄;)



まあさ〜帰ってきたらひとり分お洗濯物も増えるし、ご飯もひとり分増えるし

まあ正直面倒だけど

ん〜それ以上にやっぱり嬉しい気持ちが強いです


今年はあと何回東京行けるかな〜



にの王子に会う+彼らに会える

それなら嬉しいんだけどなぁ



あぁ〜相葉くんに会いたいグリーンハーツ

やっぱり彼はれいのエネルギーの源


エネルギー充電させて〜





今日は☁️予報

お洗濯物外に出したけど、大丈夫かなあ



今朝は

「Sparkle」🎵