えっ?!

メンテなかったの??




朝からくしゃみと鼻グスグスと、涙目で

もうボロボロです

今日も花粉の猛威が凄いです

例年にないすごさ

例年の10倍といってたけど、本当だったわ

花粉症の皆さま、大丈夫ですか??



マスク生活も慣れてきたけど

本人に任せるってことですが、今は花粉が怖くて外せません


相葉くんはどう??



マスクまで似合うイケメン

ずっちいわ〜(*´꒳`*)



最近というかほんとなんでもお高い!

スーパー行っても、たいして買ってなくても、レジ行って総額の金額見たらびっくり

と言って次の日“何食べよ?”って感じ

もうなるべくスーパー行かないようにしてるんですけどね

ガス代も電気代も!!!高っ

皆さんどうしてます?


なんか今日は「?」ばっかですけど






今日は運良くお仕事お休み

WBC観るぞ〜



今朝は

「スマイル」♬




追記







おぉ〜

新CMね

これは楽しみっ

大人の相葉くんだもん