いつも花粉のお薬

市販のものを飲んでます

朝晩飲むお薬だけど朝しか飲まないんです

まあそれで大丈夫だから

ところが昨夜は夜お風呂上がりからくしゃみが連発で、夜もお薬飲みました

鼻グスグス…症状出てからお薬飲んでも効かないんですけどね

やっぱり今年は花粉の量多いのかしら




韓国ドラマに釘付けのれい

「ザ・グローリー」が面白くて

昨日新しく続きが配信されたんです

待ってたわ〜

興味ある方は観てみて〜

おすすめです





昨日はWBCに大騒ぎ

韓国は1番のライバル

引き離した〜と思ったら韓国が点とって迫ってきて

先制点が韓国だったから、ちょっと心配だったけど

韓国はオーストラリアに負けてるからねえ

全力で来るだろうしって


でも6回に7点差になったら、ちょっと安心して観れました




日本アカデミー賞

これは録画で(ごめん🙏にのちゃん)

ことごとく予想外れちゃって

まあとって欲しい人って事で予想したんですけどね


やっぱり「ある男」は観に行くべきだったなぁ


日本アカデミー賞は、にのちゃんがもう常連になってる感じだけど、これからも役者1番でいくのかな

にのちゃんなら、最優秀主演男優賞また絶対とれるよ





賞は置いといて

出来れば相葉くんにもういちど御前様やって欲しいんですよね

映画化ないかなあ

ドラマの続編はちょっと期待薄だし




それか…

やっぱり悪雅紀

こればっか言ってるけど




今日は特別な日

想いを馳せたいと思います





今日もいいお天気

気温も高そうです

今朝は

「Dandelion」🎵