昨日は久しぶりに腰痛が!!

会社でも痛くて痛くて

途中で10分程横になりました

横になるとちょっとマシになるんですよね


でも帰ってきてもちょっと痛くて

少し眠ったら楽に…

今日は湿布して行こ



いや〜今ジャニーズではこのふたりを推してますね

目黒蓮さんと永瀬廉さん

あっ!ふたりとも”れんさん“だぁ

SnowManも人数多いし、れいはあんまり詳しくないんです

最近はSnowManが出てたら、中央センターにはいつも目黒蓮さんが

永瀬廉くんの方はやめちゃう3人とは大きな差が付いてますね

残る永瀬廉くんを事務所が推すのは当たり前っていえば当たり前だよね

しょうがないのか



いろいろ見てて思うこと

嵐は誰が1番人気あるってあんまりない

みんなそれぞれで

5人の誰がセンターに来ても違和感ないし

今休止中とはいえ、ここまで5人で来てくれてる事に改めて感謝です



でも

そろそろ起きて〜(*´꒳`*)




今日は日本アカデミー賞

さて、れいの予想は当たるのか??

もちろんにのちゃん応援してます

優秀賞に選ばれるだけでも凄いことなんですけどね


れいの予想は

最優秀作品賞は「ある男」

最優秀主演男優賞は 大泉洋さんor阿部サダヲさん

最優秀主演女優賞は 岸井ゆきのさんor倍賞千恵子さん

最優秀助演男優賞は 横浜流星さん

最優秀助演女優賞は 清野菜名さん

ん〜難しい( ̄▽ ̄;)


「ある男」見逃しちゃってて

早くネット配信始まらないかな





今朝は

にのちゃん!取れますように願って

「それ君」♫