朝4時頃に目が覚めてそれから眠れなくて…

今日はお仕事お休みなので目覚ましは6時にセットだったのに、いつもよりも早く起きちゃった

もったいない〜なんてねっ


今日は予想最高気温が20度、晴れマーク☀️

嬉しいけどまた一旦寒くなる日もあるんだろうな

そう思うとちょっと身体がねえ

付いていけなくなるよ〜



WBCが近づいてきてる

毎日大谷選手の話題はもちろんだけど

ヌートバー選手の”ペッパーミル“パフォーマンスが今話題

グッズは売り切れ続出だけど、れいも大谷選手のユニフォーム欲しいなぁ



グッズといえば、あらしっくならやっぱりツアー前のグッズ買いに行くのを思い出すね

れいはポプコンが初参戦なんだけど、2日続けて京セラドーム並んだのを思い出します

限定が目前で売り切れちゃって、たくさん頼まれてたのもあって次の日も朝から並びました

限定は相葉くんカラーのイヤホンジャックだったんですよね




今ではイヤホンジャック付けられないけど、限定品の中ではヒット作だと思ってます


その後はほとんどお友だちにプレで買ってもらう事が多くて

ありがたいですよね

自分の買いに行くとはいえ、一緒に買ってきてくれる

荷物にもなるのにね

ときにはLIVE始まる前に送ってくれることも


ほんとお世話になってました

限定もそれぞれ現地のお友だちに頼んだりして

その場所にお友だちがいなければ、お友だちのお友だちが買ってくれるという

感謝ですよね

それが縁で繋がったお友だちもいるし

懐かしい〜






今日はお洗濯たくさんしよっ


終わったらLOVE観る予定




今朝は

「CONFUSION」🎵