もう今日は月曜日

先週のお楽しみから5日も経ったのね

今日、全部最後までアップ出来るかわかりませんが、順にあげていきますね




まず8日水曜日

朝7時1分の新幹線🚄に乗るため、前日予約済みのタクシーで駅へ

そこでみっちゃんとは待ち合わせ

れいはちょっと早く行って朝食として駅でおうどん食べました


みっちゃんと合流して新幹線乗り込んで…

もうワクワクが止まりません

お友だち4人でお泊まりディズニーだもん

テンションMAXです


なあこちゃんとは東京駅で待ち合わせ

れいたちの方が、5分ぐらい早く着くので、着いたら待ち合わせ場所LINEで送るねってことで


で着いて

八重洲中央口で待ち合わせのLINE送ったの

なあこちゃんも着いたらしいのに見当たらない

えっ〜〜

よくよく聞くと改札出てしまってた😵

結局なあこちゃんにはもう一回駅に入ってもらい、今度は改めて銀の鈴で待ち合わせ

どうにか会えました


で、荷物をロッカーに入れ、予約済みの水上バスに乗る浅草へ

エメラルダスに!!

乗りたかったんです!!

もうあらしっくなら誰でもそうだよね






外に出たらちょっと寒かったけどそこは我慢

なあこちゃんが5人を連れてきてくれたので、パシャリ


ここで踊ったのね〜爆笑



エメラルダスは浅草からお台場まで

お台場着いて次目指すのは、豊洲大橋へ

そう「Power of the Paradise」のロケ地






人も全然と言っていいほど通ってなく、写真も思うがまま撮れて良かった


やっぱり嵐ロケ地はテンション上がります



それから東京駅まで戻り、ちょい遅めの昼食を食べて

ちかちゃんの待つトイストーリーホテルへ