録画というものは便利なんだけど、録ってあるし観るのはあとでいいってついつい思っちゃう



先週のマナブ

今朝観ました

マナブファンのJUJU姉さんが、久しぶりに来た〜

いや〜嬉しいね

元々JUJUさんのファンであるれい

ベストアルバムも買ってますよ



今回は「牛蒡」でしたね

れいもそれほど得意ではありません

でも繊維質でありお通じにはテキメン

たまに使います


それこそ筑前煮が多いかな

今回のレシピ

ぜひ作りたいと思います

失敗しなさそうだし(笑)



マナブは芸能界にファンが多いね

有吉さんなんて、あの夜会でのやり取りに、涙出そうでしたもん

「毎週録画は相葉マナブだけ」って!

相葉くんと澤部くんが夢の並びって!



相葉マナブという番組もだけど、やっぱり「相葉雅紀」の魅力が溢れてる番組なんですよね

JUJU姉さんが言うように、想像の17倍楽しいんだろうな






雪は今は降ってません

なんなら陽が射してます

でも夜から夜中降ったみたく、車は雪で覆われてます

後で雪かき必須だなあ


今朝は

「キミの夢を見ていた」🎵