TBSでのドラマは約17年ぶりだとか



TBSにはほんとあんまり縁がなかったもんね

NHK、日テレ、テレ朝、フジは全部レギュラー持ってるのに


やっとお声がかかったかって思いました

それも石井ふく子プロデューサー

渡鬼の中に入っていく感じ?

いろいろ言われてるけど、石井プロデューサーが相葉くんと一緒にお仕事してみたかったって言ってくれて嬉しい

NGも全く出さなかったって

ずっと前からこのドラマの噂出てたのに、やっと解禁されたね



どういう人物?杉信也

どう演じる?

めちゃくちゃ楽しみなんですけど

辛さ、淋しさを抱えてる感じだし…笑顔封印ですか?

新しい俳優相葉雅紀が見れる?




そして楽しみにしてるのがA-Studio

出演してくれないかなあ

鶴瓶さんとの絡み、藤ヶ谷くんとのジャニーズ談が見たいです

鶴瓶さんとはほんと絡みがない

鶴瓶さんの相葉雅紀評を聞きたい

藤ヶ谷くんとも絡みないよね

キスマイとはほんと今までないし、ちょっと隠れた交流あるかも?なーんて




連ドラじゃなくてもいい

単発でもこうやって俳優のお仕事してくれるっていい


レギュラーたくさん持ってる相葉くんだし、無理のない範囲で俳優業も


そしてぜひ和田家の続編を!





昨日は朝雪が積もってて、はぁ⤵︎って思ったけど、陽も射した1日だったからか、夕方にはちょっと解けてた


よかった爆笑

さて、今日は?

湿った雪??重いのは嫌だなあ

雨の混じった雪ですか?



では新しい1週間、皆さん頑張りましょうね

雪道気をつけて


今朝は

「白が舞う」♫