モノマネ?!

国民的アイドルにモノマネ?

VS魂でのこと


飯尾さんが相葉くんの耳が真っ赤って

うふっ可愛いグリーンハート


VS魂…

前みたいなゲームには戻らないの?

ん〜面白かったのになぁ

コロナも落ち着いたし、戻ってもいいと

まあちょっと怖い気もするけど、昨日決まったもんね

5類に



そうコロナ

とうとう共存が決定的に

5類?!

何が変わるんだろう


マスクは個人個人の考えで?!

やっぱりまだちょっと怖いよね

それに周りの目もあると思う


パーテーションはずっとある?


予防注射ってもうないの?

発熱したらどこの病院へ?


なんか不安だなあ





相葉くん!にのちゃん!

気をつけてね



まあもう気をつけてても、かかっちゃうけど




天気予報

ここ数日ずっと雪マーク

今は大雪注意報です

週間天気もずっと雪マーク

運転もやっぱり肩に力入るのか肩こりが!!

東京はカラカラの天気?!羨ましい





今日はみんなの動物園2時間スペシャル

池崎さんちののりちゃん成長したかな?

ゆめみちゃんは?

楽しみです

今回トリミングある??

楽しみっ

今夜の楽しみ、来月の楽しみ

考えるだけでうふっ

そういうことで毎日頑張れるわぁ





今日は背中にカイロぺったん

行ってきま〜す

今朝は

「街角の恋人たち」♫