寒いですっ

今日の予想最高気温0度です

これ見ただけでも寒いっ😨


雪は思ったほど積もってなく、雪かきも今のところしなくてもいいかな?!

でも今日も一日中雪マーク☃️


まあ雪国だし、ある程度諦めてるけど

雪にも寒さにも慣れてるから、都会の方よりも平気って思うけど…



でも天候も作用してるのか、精神的にも今ちょっと不安定

昨夜にの王子とちょっとLINEして、安心しました


息子に頼る母

迷惑かなあ

「いつでも遊びに来て良いよ」に何故かウルウル






れいの味方!

にの王子と彼ら


こんな日は彼らを観ようって

LIVE中、こういうショットが幸せ感じるの





あぁ〜〜〜好きっ


今日は1日こもります

食材も今日の分も昨日買って来たし

あっ!スーパー行ったら、パンもお肉も少なめだった

からのとこもあって

みんな買いだめしてるのかな



皆さん、雪道気をつけてね


今朝は

「Snowflake」♬