この前「にのあい」だったし

今回また嵐ジオあると知っても、違うコンビだろうなぁって思ってたら


翔潤?!

えっ〜〜

次はにのあいじゃないですか!!!

そこに食いつくにのあいシスト



言いにくいけど白状すると

「にのあい」じゃないと期待感もないし、聴く気にもなれないっていうのが本音ごめん🙏

ただ、彼ら(にのあい)との交流とか話してくれるかなぁっていうそういう違う意味の期待で

あぁ⤵︎これでいいのかあらしっく!


まあ、こういう風に書いてますけど、ちゃんと聴いてますから

うふっ(*^▽^*)


聴いてちょっとれいが食いついちゃったとこ


翔ちゃんがミナト先生を観に行ったら、相葉くん好きの知人に言われた言葉

“相葉くんの舞台を見てもらえてよかった〜”が正解だと思うんですけど

相葉くん好きなひとでしょ?!

そうだとおんなじ葉担のれいは思うんですけど

違う??


詳しく書けないけど、聴いた人はわかるよね?!





この翔潤の嵐ジオといい、にのチャンネルといい

やっぱりザ.にのあいじゃないと心躍らないんだって改めて確認のれいです

こんな事書いていいのか…


にのあいシストです

でもやっぱり5人が見たいっていうのは1番です

5人の中のにのあいが1番!





あの〜

でも〜

どうしてこのコンビ??

前回、翔潤、にのあいでしたよね?!


翔潤紅白あったから?

ん〜それ大きいかも

それとも、このふたつのコンビがいいという声が大きかったのか?

そういう声多いとも思うけど、ちゃんとこんな声届いて採用してくれるんでしょうか?



でもさ〜このふたつのコンビ

ほんと真逆ですよね

忠実に真面目に語る翔潤

もうやんちゃっぽい昔の関係性そのままのいい意味でグダグダのにのあい


だからいいのよね?!

これがさ〜2組+リーダーであの5人の雰囲気関係性が出来上がる

あぁ〜感慨深い

会いたい5人に




今日はお天気⛅️

予想最高気温も10度

でも明日から大寒波☃️

あぁ⤵︎



今朝は

Winter days」♫