昨夜、霰?えっ?!積もる?!って

でも朝起きたら大丈夫でした

朝起きてどっさり積もってたら恐怖のほかなんでもないですからね

自然には勝てませんから



昨日から配信されてますね

テレビでネットのところ出すと1番に出て来ます




それだけでなんか胸熱!


うん

これで5人の凄さを新たに知る人がいる

休止中なのに夢中になっちゃう人多数だと思うわ


そういう声聞きたい



5人それぞれの個性も出て

そしてメンバーの知らなかった関係性も見えて



この人のかっこよさ

半端じゃないですからね







わかってるれいでさえ、素晴らしさ再確認ですから


彼は特にギャップ萌えもあるしね






最近ちょっと体調崩してます

寝不足もあるけど、来月の旅行までに調子戻さなきゃ


ちょっと寒さがぶり返してますが、皆さん風邪ひかないように


今朝は

「Mr.FUNK」♫