先週のトリミングのワンちゃん

可愛かったね


それにしても3年も繋がれたままだったのに、あの人懐っこさ

ほんと相葉くんが飼ってるワンちゃんって思うほど







触ることなんか全く無理なワンちゃんもいれば、こんなワンちゃんも

いろいろなんだね


育った環境、元々持ってる性格etc


殺処分のワンちゃんが減っていってるって嬉しい報告に、今まで携わってきた相葉くんも嬉しそう

相葉くんの力ももちろんあるはず

志村さんの想いはちゃんと相葉くんの中に生きてる


このワンちゃんも、早く新しい家族が見つかりますように



ほんとワンちゃんって敏感

人の雰囲気もよくわかる

喧嘩の仲裁かぁ〜わかる×2



あぁ〜ぽんちゃんに会いたくなってきた

ぽんちゃんはほんとにの王子夫婦の子どものように大切にされてる

長い時間ひとり?にしたくないって、お休みの日もふたりで映画?行かない!って

うふっ(*≧∀≦*)


もう〜過保護すぎっ(笑)





昨日は、家にこもってました

でもそれほど寒くなくて…

今日はまたそれよりも予想最高気温は低い

雪さえ降らなければ…


今日はお仕事帰り映画観に行こうかな



今朝は

「maboroshi」🎵