にのちゃんひとりだけの生配信

見たよ!見たよ!


普段にのチャンネル見てないのに??


だからぁ

わかったのよ

れい気付いてしまった


にのちゃん好きよ

うん

でもにのチャンネル見てないじゃん

いや…見てないというか、見る時もあるのよ

もう遡っては無理だから、見れる時に見てる

うん(*^▽^*)




何故、こんなあらしっくなのか

失格??

いや…あらしっくよ

強いて言えばにのあいシストだからよ


にの担じゃないけど、にのちゃん大好き

相葉くんの次に好きよ


ただ

にのちゃんが相葉くんじゃない風磨や山ちゃんや中丸くんとわちゃわちゃやってる

それにきっと嫉妬してるんだわ


何で相葉くんじゃないの?

おかしいでしょ?!


ヤキモチ??

う〜ん

ちょっと違うけどちょっと合ってる


醜いね

ヤキモチって

ごめん⤵︎ごめん⤵︎


でもきっとこういう気持ちなんだわ

相葉くんとにのちゃん

これじゃないとれいは心躍らないんだと


しょうがない

こればっかりは、誰にもどうしようも出来ない




だから一昨日の生配信はちゃんと心躍ったもん

ちゃんと出してくれてるでしょ?!

大好きな「相葉さん」Word

うふふ(๑・̑◡・̑๑)




れいは

こんなふたりじゃなきゃダメなんですよ


もうこれは病気じゃなく

れいには

「通常」「当たり前」「普通」なんでしょうね



ソロコンと言わず

相葉くんのアコギと


この↓逆バージョンで






今朝は

「UB」🎵