いや〜いいお天気でした☀️

お洗濯物もきれいに乾きました

マットとかも洗っちゃった


用事もないのに出かけたい気分だったので


お風呂直しに来るのは14時以降だから、午前中お買い物でも行こうかな!と

来月持って行くヒートテックもあと数枚欲しいし

セーターもあと1枚ぐらい欲しいけど

スパッツも1枚欲しい

ソックスもちょっと厚手が欲しい

あぁ〜またお金飛んでっちゃう


何日も旅行だと枚数いるんだよね

てことでUNIQLO行ってきました



帰る日悩んでて

結局日曜日に帰ることに

今日新幹線ポチッとしたんですが、日曜日だから?連休だから?それとも遅かったのか1番安いのはなくて次にお安いのになりました

それも△印で残りわずかとでした

2000円ぐらい安いのかな

混んでるだろうな


最近またコロナ感染者が増えてるし

インフルエンザも流行ってるみたいですね

怖っ!( ̄▽ ̄;)



みんな元気でいてね





おやすみなさい💤