昔、胃痛でしんどくて病院行きました


検査を勧められましたが、お仕事が忙しい時期で休めないと先生に言うと、

「胃は満腹時に痛いのか、お腹が空いてる時に痛いのか」と聞かれ

「空いてる時です」と応えるとそれは多分胃潰瘍って言われました


で、検査した方がいいけど時間ないならって、多分胃潰瘍だろうからと胃潰瘍のお薬もらって飲むと、数日で胃痛は改善されたんです


今も空腹の時に痛くなる傾向が

軽い胃潰瘍かしら??


まあちょっとストレスもあるんですけどね



誰しもありますよね

ストレス


彼らを見れたらちょっと改善する気もしますけど



にのあい


こういう笑顔、いつ見れますか??

ドラマ、映画って贅沢言いません

CMでも

お願い!!🙇‍♀️

あぁ〜このふたり…癒される〜






昨夜ちょっと来月集まるメンバーとLINE


ちかちゃんにもちょっと吐き出しちゃって…🙏

聞いてくれてありがとう



今日は午後から…

やっとです

やっとお風呂が直る

嬉しい!!今夜はあったかいお風呂入れます🛀





今日はお天気☀️マークひとつ

予想最高気温も14度

春みたい



今朝は

「Carry on」♬