翔ちゃんの映画で、一止先生が1番好きで


昨日はテレビ版“神カル”を観ました

一止先生は福士蒼汰さん、榛名さんは清野菜名さんです

こういう、なんていうんだろう、

ふんわりしてて、でも強い主人公

優しいけど力強いというか

なんか好きだなぁ


病院の話だから、穏やかではないんだけど、でも穏やかっていうか

ちょっと矛盾してますが…

でもそう感じるっていうか


優しい気持ちになれます




昨日日曜日はほんとある意味嵐dayでした

にのちゃん、相葉くん、Jと

バトン渡してる

間ににのチャンネルも


木曜日と土曜日は、相葉くん、翔ちゃんのリレー


贅沢ですね

これで復活まだぁ?ってちょっぴり膨れてるれいは、間違ってる??

うふっ



新しい連ドラも始まりましたね

今期はどれが面白いかな??


にのちゃん、相葉くんの連ドラもお待ちしています



今朝は

「イン・ザ・ルーム」♫




こんなふうに台本も読むのかな?



な〜んて(*^▽^*)