おはようございます


昨夜は「おやすみなさい」のブログお休みさせて頂きました





レギュラーやってる時は

あぁ〜面白くない!とか、もっとこういうのやって!とか結構文句っぽいこと言ってたけど

今になると、いいショットがいっぱいあって

有り難かったんだなぁって



無くしてわかる◯◯的な


黙って座ってるだけでいいから

ツーショットお願い!!って思います



それぞれのレギュラー番組で楽しそうな笑顔見るたびに、ここににのちゃんがいたら…どういうふうに弄ってくれるだろうとか、番組観る角度が違ってきてます



最近は観る事に「えいっ!」って掛け声が必要だったLIVEの円盤も、なんとなく普通に観れるようになってる自分にびっくり

モヤモヤよりも「会いたい」想いが強いんでしょうか?


MVも、ニヤニヤしながら観ちゃってます





あぁ〜

いついつ復活ですっていうお知らせ欲しい

ずっと先でもいいから



今朝は

「Don't You Get It」♬