昨日にの王子帰っちゃいました

淋しい…

駅で、切符通してエスカレーター登る姿見てグスッ泣泣泣


そんなにの王子と3日には映画行きました

「ブラックナイトパレード」

吉沢亮くんは、2枚目だけどこういう役、合ってると思うなぁ

中川大志くんは、弾けすぎだったかな

細杉くんぐらいがちょうどいいんだけど


映画より、“にの王子とのお出かけ“が重要!


「2月予定決まったら連絡して」といい

帰っていきました





グータラお正月で睡眠が…

日常に戻さなきゃ

お正月中は、1時とかまで起きてたから…

朝は9時頃まで寝てたし

ダメですね〜

でもこういう生活ってお正月ぐらいだし

たまにはいいかなって思ってます


普段はお休みの日でも7時には起きてるし






お休み中でも、テレビに出てなくても、やっぱり相葉くんのこと想っちゃう

今何してるんだろうとか

お休みもらってるかなとか

お正月ににのちゃんと会えたかなとか


今年も相葉くんへの愛で

このブログ綴ります



あっ!にの王子への愛もね





では仕事始め行ってきます車

今朝は

「Make a wish」♬

安物だけど、来月履いていくブーツ買ったので、慣らすために今日から通勤に