7時半に目覚ましセットしたのに、止めて2度寝したれいです

2度寝なんてどれだけぶりだろう

まあお仕事じゃないから気も緩んだんでしょうね

たまにはいいよね?!

起きたのが9時半でした

びっくり😲

箱根駅伝も始まっちゃってたわ


にの王子、いつもは4日から仕事始めなのに今年は5日からだそうで、4日に帰るというので

3日か4日に帰るというのを4日に帰ればと押したれいです

明日はふたりで映画、夜は3人で焼肉行くことに

うふっ!

うふっ!

うふっ!

うふっ3連発です




昨日は元旦から、2月に東京に行くメンバーと LINE

ちょっと予定がね〜

れいは2日目からにの王子宅にお泊まりなので、時間の関係とか…あんまり遅く帰れないから…

一応れいもお嫁ちゃんに気は遣います

そりゃあそうよね

にの王子だけなら、全然だけどてへぺろ


久しぶりに彼の実家にも行きたいし(相葉亭)

東京行くと言っても、千葉に行くという感じですけど

これがまたにの王子宅が埼玉よりなので遠いんですよね

東京とひとことで言っても広いね〜



今日は1日ゆっくりします

Rくんのお仕事の👖裾直さなきゃ!!



箱根駅伝見ながらやろっ

お掃除もちょっとしなきゃ!!



明日はVS魂あるけど、リアタイ無理かな?!




今朝の1曲は、平常運転になってから載せますね