番組で2日早いバースデー祝ってもらったんだね



プレゼントが、番組関連で

うふっって笑ってしまった


年内はいつまでお仕事だったんだろう


朝、目覚めてこんな事ふと思ったれいです






新年明けましておめでとうございます

新しい1年がスタートしました

悔いのない毎日を過ごそうって


れいは特にこの1年は、「健康」に気をつけようと思っています

病院に落とすお金ほど無駄なものはないからね〜

まあ気をつけてても、かかっちゃうことはあるけど


この年齢になり、やはり若い時みたいに無理はきかないから….復活をちゃんと見届けなきゃだしね

改めて健康っていうWordがね、大きいというか



あっという間に過ぎる1年だけど、振り返れば結構いろんな事があるし

今年の年末は、れいも皆さんも笑顔で迎えられるように


早いけど、Jの大河が無事終われば、復活の目処もたつかもだしね

前向きにいかなきゃ!!


息子たちももう結構大人だし

自分のこと優先に過ごさせてもらってるれいです

それだけでも有難いし



息子ふたり起床

お雑煮作ります


皆さんのとこはどんなお雑煮かな

お餅、鶏肉、大根、人参、三つ葉


皆さんいいお正月を!!


3日のVS魂楽しみっ