こんばんは


夕方5時過ぎに、にの王子帰省

仲のいい、今は富山に住んでるお友だち夫婦のとこに1泊して、こっちに帰ってくるご夫婦の車に便乗してきたみたいです



Rくんは夕飯いらないと言っていたので、にの王子と外食の予定が、にの王子も夕飯いらないって

中学の時の部活仲間と会うらしい

で、18過ぎお店近くまで車で送って来ました


いや〜夜に運転って怖いね

久しぶりに夜運転したけど、恐る恐るの運転でした



おひとり様の夕飯です

淋しいわぁ



にの王子は今日だけ出かけるみたく明日からは予定ZEROって

5日からお仕事だから3日か4日に帰るって


それまでずっと一緒にいれる。うふっ!

にの王子大好き母は幸せっ



明日もれいはお仕事なので、いつもの時間に早起きして、お洗濯して息子ふたりの朝食、昼食作らなきゃ




お正月

こういうのもいいね



日本酒をこういう枡で飲むのも“おつ”だわ

ねっ?!

明日日本酒買ってこようかな

にの王子、案外日本酒好きだし




さっ

今日も早めに

おやすみなさい💤