年末なのに全くそんな感じZERO

毎年そう思います


1年の早いこと!!

11月12月なんて、特にあっという間だった



今年もいろいろあったなぁ

休止になって「あらしごと」はほとんど皆無なのに、そのほか私的なことで忙しかったなぁ




やっぱり1番はにの王子の結婚です


3年ぐらい同棲してて、いつ結婚するんだろうって思ってたけどそのうちまあいっか!仲良く暮らしてるならって思ってた矢先に、連れて帰るって言われて

それも急にだもん

去年の12月だったわ


それから半年後の6月4日に、東京で


れいも東京行くのもほんと久しぶりで…

大好きなお友だちに会えたし

うふっ


9日ほど東京に滞在

今思い出しても楽しかった

結婚式もだけどね


結婚式って親のためでもあるんだって思った

今でも思い出してもうるってきちゃう

写真もスマホにいっぱい!


3人でディズニーシーにも行ったし

お嫁ちゃんとふたりでチームラボにも行ったし


ミナト先生に会えなかったのは残念だったけど、円盤化のお知らせもあったし




10月には、3人で、あっ!ぽんちゃんも

箱根旅行

それもにの王子が全部出してくれて

こんな幸せな1年ってあります???






しんどい事もあったね

ウクライナとロシアの戦争

その影響と円安で物価が高騰

電気代、ガソリン代も

生活が!!( ̄▽ ̄;)



来年はどんな年になるんだろう






彼はどんな顔を見せてくれるかな




ぜひ「フィナンシェ」の活動も!!

レコメンの公開収録もOK

アコギの披露とか



そして

えっ〜って

いい意味で裏切って欲しいわ!!

いい意味でですよ!!





今朝は

「White On White」♬