僕らは、嵐として休止の期間に入ってるんで、そっから迎える40なんで、もうとにかくいつ再開するのか分からないけども、なんか準備はしてます。


歌う予定ないのにボイトレやってたり(笑)。なんか色々チャレンジしてたいというか、色々やりたいんですよね。




彼はそういう人

うん


もしかしたら、休止明ける前に

なんかやってくれる??


そういう期待させてくれる



何かが待ってても、待ってなくても努力する人

じっとしてられないんでしょうね


そして「嵐」復活を願うひとりだから


だって

みんなわかってるでしょ?!

休止したくなかった人だもん…最後の最後まで


この前ドーム行って、またここに立ちたいって

切に思ったと思う

絶対立つって


待ってるから

ずっと待ってる







さっ!

今日もお仕事です


今朝は

「Hello Goodbye」🎵