昨日夕方 LINEが

お仕事帰りで目の前にVS魂があったから…って

1月3日のお知らせの!!

送ってくれました

全員袴姿!

昔はVS嵐のだったのにね〜

ちょっと淋しい


ちかちゃん、わざわざありがとう

お仕事帰りで疲れてるのに…感謝です

こういう時に、都会東京住みが羨ましい

そういえば年末の番組も、壁だったなあ




VS魂…あらしっくで葉担以外は、もう魂見てない方が多いだろうな

れいも時々しか見てないし、ディスクにおとしてもないし

こりゃあ葉担失格と言われてもしょうがない状態です




やっぱりれいは、相葉くん大好きだけど、

1番は「嵐」なんだと思う


嵐の中で笑ってる相葉くん

嵐の中で歌ってる相葉くん

嵐の中で頑張ってる相葉くん


お正月は「嵐」いっぱいあったもんね

今は淋しいよぅ





今日はめちゃ眠い

まだ寝足りない??


今朝は

「Zero-G」🎵