大好きな相葉くん

尊敬する相葉くん


40歳おめでとう

えっ?!40歳!!

見えないよ〜



絶対彼の目に止まることはないだろうけど

でも毎年この日にお祝いのブログ書けることに、幸せ感じてます


まだ1回もアイバースディに参戦は出来なかったけど、いつか一緒に

直接おめでとう伝えたい




そんな相葉くんが1番いい顔するのは彼の隣り



もちろんその隣りの彼も1番いい顔


こういうショットまだまだ見れるよね?!




パパになって初めてのお誕生日

幸せだよね?!

彼が幸せでいることが、葉担の幸せだから


メンバーからお祝いのメール来たかな?!

にのちゃん!1番に送った??(*´∀`*)




この前アップされた

助手席に乗ってるみたいなショット

グリーンハーツ

ありがとう

箱根今度は5人で行けたらいいね

続きも楽しみにしています



これからも笑顔の相葉くんをずっと見ていられますように








もうダメ

身体が痛くて痛くて


昨日はお仕事から帰ってから雪かき

だって〜やらなきゃ、車入らないんだもん


終わったあとは汗かいて、服着替えて
そのあとは、お部屋はなかなかあったまらないし、こたつにもぐって縮こまってました

で、昨夜は早めにダウン




今夜はクリスマスケーキ食べます

バースデーケーキ??

あはっ

今朝は

「Disco Star」♬クローバー