昨日は「ラーゲリ」のライブビューイングあったんだね

お友だちも行ってました


やっぱり地方にいると舞台挨拶とかは当選しにくいのかな

休止前の嵐LIVEでも、1週間ぐらい前にくる復活当選も、近辺の人だったもんね



にの王子が社会人になって、東京本社勤務になって暫くしてから言った言葉

「東京は遊びに行くところ、住むところではないわ」って

そうなの?

れいにしたら、東京に住みたいわ

相葉くんとおんなじ空気吸いたい

きもっ??( ̄▽ ̄;)うふっ!(*´꒳`*)



これもあらしっくだからかな?



でも東京ににの王子がいるから、れいも東京行きやすいし…

ずっと東京で!

転勤はあるんだけど、今のところずっと本社だし


ゆくゆくは、そっちで家欲しいみたいし

ぜひれいの部屋もお願いします

な〜んて





今日も13時までお仕事なんだけど、

そのあとみっちゃんとデートです

昨日のビューイングやJUMPのLIVEのこと聞こっ

お友だちとのおしゃべりって、やっぱり必要




では

今朝は「Winter days」♫


今夜からまた雪予報

いやだぁえーん