寒っえーん

お布団からなかなか出られませ〜ん


スヌーズ2回もしちゃった




昨夜はこたつに入り、みかん食べながらM-1を見て久しぶりに大笑い

好きな芸人さんが惜しくも優勝逃しちゃって残念でした

去年もこういうパターンで

れいは世の中とズレてるんでしょうか


あっ!

ヨネダ2000の愛ちゃん見たらゆめみちゃん思い出しました

元気でいるかな〜

慣れたかなあ〜


ぽんちゃんのCM

まだ捕獲出来ずで、後1週間…無理かなあ

昨日はちびまる子ちゃんが何故か録画出来てなくてショック!!

まあぽんちゃんCMが流れたかはわかんないけど…

結構提供がBSが多いので…BS契約してないから



雪が降って嬉しいのは、スキー場とワンちゃんと子どもたちかしら?

今年も雪かきに追われるのか…恐怖です




今年はマフラー買おう!!

やっぱりグリーンかしら

相葉くんとお揃いがいいな





今日は早めに家出なきゃ!!


今朝は

「チェックのマフラー」♬