活動時は

決定は多数決ってにのちゃん言ってたよね


でも誰かひとりが“出来ない”ってなるとそれはやらないって


ちょっと矛盾してるけど、なんかわかる


4人がやるスタンスでもその中でひとりの人がやらないって言うってことは、それだけ何かがあるわけで

意味が理由があるんだろうし


絆の根源にはそういうルールというか

まあ当たり前かもだけど、長年一緒にいるからこそ

それぞれの意見に寄り添うというか


なんかそういう目を教えてもらえて

この言葉聞いた時、嬉しかったなぁ




たとえ今は離れてても

気持ちは離れてないだろうし


4人がいるって

それが支えになってるって




れいも

いつか…って思えてるし

相葉くんの笑顔で前向けるし


メンバーとの交流の話が出たら、ニッコリ出来るし


休止でも

彼らで毎日が動いてる

そう思う






昨日は22時に就寝

「おやすみなさい」の記事アップ出来ずでした

今朝は頭痛もなく…でもちょっと頭重いかな


明日はお仕事お休みなので、

ゆっくり出来れば





今朝は

「きっと大丈夫」♬