久しぶりによく眠れませんでした


午前4時に目が覚めそれから眠れず

昨夜は23時半にベッドへ

早く寝るつもりが遅くなっちゃって


医療ドラマの見すぎでしょうか?

夢の中は病院で、れいは何故か、Dr.で

夢って不思議ですね

ドラマ「トラベルナース」の現場でした

そしてなぜか「祈りのカルテ」と合体されてて

目が覚めて笑っちゃいました



久しぶりに夢見た気分

相葉くんとの夢の続きはどうも無理のようです



にのちゃんのドラマ決定?

発表されたのかな?

言ってた通り、主役ではないけど、

私的ににのちゃんはちょっとクセのある脇役でも全然いいと思う


相葉くんはまだでしょうか?

やっぱりレギュラーだけでも忙しいもんね

贅沢言いません



ていうか脇役の方が自由に出来そうで

また魅力が出そう

相葉くんもぜひ脇役のワルで


プロデューサーさん

監督さん

お願い!!🙏






今日はRくんが夕飯いらないというので、午後から楽ちんだな

寝不足だし昼寝しちゃいそう



今日の相葉マナブは

高橋くんがゲスト

岸くん以外のキンプリメンバーとの共演ってちょっと新鮮

楽しみです