めっちゃいいお天気でした

家の中は暑いぐらい!☀️

しばらく窓開けてたもん

12月とは思えないぐらい

でも12月なんですよね

カレンダーも残すところ今飾ってる1枚のみ

その12月も3分の1終わっちゃって



彼のお誕生日も近づいてる



あらしっくには

にのちゃんには

クリスマスイブじゃなく、彼のお誕生日ですから



でもやっぱりクリスマスもなんかしたい

(クリスマスも相葉くんハピバも両方)

気分を味わいたいよね

ここに越してきてツリー🌲はないんですけど

飾りたいなぁって思ってる



自分とRくんしかいないけど

ちょっと華やかにしたいじゃん!

気持ちも上がるし


せめてドアにリースだけでも




最近ちょっと寝不足気味

今夜は早めに寝ようかな



おやすみなさい💤